舞士道ホームページ

歴代衣装


2009年『舞士道』


まみちゃん
舞士道として活動初年度。名古屋市の『龍馬隊』様にプロデュース依頼。鮮やかな紫の衣装の袖に能登の荒波のデザインをあしらった。帯は黄金色、パンツは『いろはにほへと』の柄となっていました。

2010年『絆』


けーこはん もも&みー
2年目『天空科人屋』様にプロデュース依頼。男踊りと女踊りで違う衣装に挑戦。淡い桃色と淡い紫色が女衣装。エメラルドグリーンの男衣装。
2011年『舞心〜マゴコロ〜』


なおみん
3年目引き続き天空科人屋様プロデュース。襟に金色をあしらいパンツに半月模様の赤が眩しいデザイン。紫と白のコントラストが一際目を惹いた衣装でした。
4年目『空ひとつ、心ひとつ』





4年目同じく天空科人屋様。高知色を前面に押し出し、縦縞の衣装が踊り子をスマートに見せ(笑)曲の後半では早着替えにチャレンジ。『空ひとつ、心ひとつ』のイメージ通りの青空と純白の心のデザインになっています。ちなみに煽り師の単独衣装はマイケルの我がまま(;´瓜`)

5年目あなたへ』
5年目
艶やかな桜色から鶴亀の衣装に。
昨年に引き続き早着替えにチャレンジ。舞士道初の纏にも注目の衣装でした。
6年目『はなみどり』








7年目『くぐる』









8年目『Stay with you Forever 〜あなたとずっと〜』



前代未聞の2回の早着替え(笑)
「あなたへ」の衣装をリメイクし、そのあと白衣装から巫女様へ

9年目『旅立つ君へ』



かぐや姫をモチーフにし、曲のクライマックスでは金の扇が艶やかです♪